シミ

早めの光老化対策を。シミ美活&美白特集プランご紹介

今、当院では「銀美で女子力UP 美活宣言」としてシミ美活&美白特集を行なっております。
紫外線が大変つよい時期なので、しっかりと紫外線対策をおすすめします。

当院でおすすめのシミ治療、美白治療をご紹介しますので、シミやくすみにお悩みの方は是非ご覧ください。

濃いシミが気になる方にはシミ取りレーザー

紫外線による色の濃いシミや、肌の深い部分にメラニン色素が蓄積しているADMの方、また、そばかすにお悩みの方にはメラニンを破壊するシミ取りレーザー「QスイッチYAGレーザー」が効果的です。

当院では最新のQスイッチYAGレーザーを採用し、一般的なシミやそばかすだけでなく、今までレーザーでの治療が難しかった肝斑にも「レーザートーニング」という治療で対応しているのが大きな特徴です。

【before】

【after】

QスイッチYAGレーザーの特徴

QスイッチYAGレーザーは2種類の波長を持ち合わせており、肌悩みに合わせて波長の特性を活かした治療を行うことが可能です。

1つ目の波長532nmは、メラニンに対して高い吸収特性があるため、老人性色素斑やそばかす、扁平母斑、ベッカー母斑のような表在性色素疾患の治療に効果的です。

もう1つの波長1064mnは、効率よく深部までレーザーが届くため、太田母斑やADM、異所性蒙古斑、青色母斑、刺青のような深在性色素疾患の治療に効果的です。

さらに、「レーザートーニング」というQスイッチYAGレーザーの微弱レーザーを使用することで、従来禁忌とされていた肝斑も、悪化させることなく効果的に改善が可能となっています。

QスイッチYAGレーザーの施術(老人性色素斑(一般的なシミ)・そばかすなど)

・治療時間:約5〜10分(ピンポイントのシミの場合)

・治療後の通院:なし

・麻酔:クリーム麻酔(ご希望の方・料金別途)

・痛みや腫れ:輪ゴムで軽く弾かれた程度(個人差あり)

・メイクや洗顔、入浴:当日より可能(治療部を除く)

・治療後は7日~10日程度保護テープを貼っていただきます。

こんな方におすすめです

・ピンポイントのシミ(老人性色素斑)やそばかすが気になる方

・短期間でシミをなくしたい方

当院では、直径3mm大のシミ取り通常5,400円のところ、初回限定料金と致しまして直径3mm大のシミ1つ390円でご案内しております。

さらに、無料シミ診断もありますので気になった方は是非この機会にお試しください。

QスイッチYAGレーザーの詳しくはこちら

レーザートーニングの施術(肝斑・肌のくすみ改善など)

・治療時間:約30分(顔全体の場合)

・治療後の通院:複数回の治療が必要。

・麻酔:必要なし

・痛みや腫れ:ほとんど無し

・メイクや洗顔、入浴:当日より可能

・治療後は日焼け止めをしっかり行って頂きます。

こんな方におすすめです

・肝斑が気になる方(両頬などにできるぼんやりとしたシミ)

・くすみ改善や肌のトーンアップをご希望の方

・ダウンタイムを回避したい方

・複数回の通院が可能な方

当院ではレーザートーニングを初回限定1部位(500円玉2個分程度)1回500円にてお試しいただくことが可能です。是非お気軽に無料カウンセリングへお越しください。

レーザートーニングの詳しくはこちら

くすみのない透き通ったお肌を目指すならケミカルピーリング+イオン導入

肌のごわつきやくすみが気になる方には、古い角質を取り除き、肌のターンオーバーを促すケミカルピーリング、さらにトリートメント剤の浸透を倍増させるイオン導入が効果的です。

肌のターンオーバーは通常28日サイクルで行われ、古い角質が垢となって自然と排出されます。ですが、様々な要因でターンオーバーが乱れると、古い角質が徐々に蓄積され、シミやくすみ、ごわつき、毛穴詰まりといったあらゆる肌トラブルが誘発されるのです。

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングは肌の再生を促し、肌細胞を若返らせることで生まれたての健康的な肌に近づけていきます。

さらに、日頃のケアではなかなか行き届かない毛穴に詰まった老廃物や古い角質なども溶かすため、ニキビの治療にも効果的美白効果も期待できます。

ケミカルピーリング後の肌は、古い角質が取り除かれ、肌が栄養分を吸収しやすい状態になっているので、イオン導入を加えることでより高い効果が期待できます。

イオン導入(イオンフォトレーシス)

イオン導入は、肌に必要な栄養分を電気の力を使い、肌を傷付けることなく深部まで浸透させることが出来る治療法です。

肌の表面に有効成分を塗布したあと、微弱な電流を流すことで成分をイオン化させるため、肌への浸透力が高くなるのです。

イオン導入の場合、ただ単にトリートメント剤を肌の上に塗っただけの場合に比べて約4倍もの効果が期待できます。

ケミカルピーリング+イオン導入の施術

・治療時間:約30〜40分

・治療後の通院:なし

・麻酔:なし

・痛みや腫れ:なし

・メイクや洗顔、入浴:直後より可能

※施術後しばらくは日焼けをしないよう、しっかりとUV対策を行う必要があります。

こんな方におすすめです

・肌のごわつきが気になる方

・くすみが気になる方

・ニキビやニキビ跡にお悩みの方

・肌をワントーン明るくしたい方

ケミカルピーリング+イオン導入は、顔全体で3,000円でご案内しております。肌をリセットさせ、ターンオーバーを整えたい方は是非お試しください。

ケミカルピーリング・イオン導入の詳しくはこちら

見せたくなる透明肌を目指すなら是非「銀美」で

今までクリニックの美肌治療に抵抗があった方も、この機会に是非お越しください!カウンセリングも行なっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。